2021.08.03

お客様の声

先日隠れ家和華の別館コテージをご利用くださったゲストから嬉しいお言葉をちょうだいしましたのでご紹介します。

本当に素晴らしいホストと環境で最高の旅行になりました。 申込時には「小さい場所だなあ」「大丈夫かなあ」と思っていたんです、aibnbのこのページしか見ていなかったので。 ところが訪れてみたら、ものすごーーーく素晴らしい環境!驚きました。 オーナーのwakaさんはとてもフレンドリーで適切な距離感でコミュニケーションをはかってくださいました。 家も頑強で高品質なスゥエーデンハウスなので、小さいというよりも心地よさが勝っていました・ 庭まわりのBBQ環境(ピザ窯もある!)、ハンモック、そして非常に大きな円弧を描くブランコ、それから時折通過する電車さえも楽しめる最高の環境でした。 母屋の設備も相当すごいです。 我々はお風呂を使わせてもらいましたが、これも大きくて、そして露天風呂もある! 文句ないです。 少しオーナーさんと話させてもらったリビングも快適でした。 BBQは不慣れな我々に、炭の手配を適切にやっていただき、いたれりつくせりで、最高の旅行になりました。 近隣のレジャーについても助言いただき、気持ち良い高原での時間を満喫できました。 写真からは想像できない良さがこの場所にはありますよ。 超おすすめです。 また必ず来ます!WAKAさん、ありがとうございました!!!

https://www.airbnb.jp/rooms/47183833?guests=1&adults=1&s=67&unique_share_id=b03e4d79-6e01-47af-90cb-cb336d278eae